2015年12月24日木曜日

日記

そこそこお久しぶりです。

Twitterで悲鳴を上げていましたが、痔の手術を受けてきました。
いやぁ、手術はともかく、手術後があんなに痛いとは……。
ちなみに今も排便時には呻き声を上げています。


入院中はスマホでネットができないこともなかったんですが、
やはりPCの方に慣れているということで、積極的なネットサーフィン(死語)は控えていました。

フィギュアに関しては、これが気になっています。
が、幅38cmですか……コレも相当な大きさでしたが、それよりも更に大きいとは……。

あとはこっちも気になりますね。
しかしまぁ、笑顔が可愛いキャラなのに、そういうのが出ないのは惜しいですねぇ。


そういえば、SQUEEZに動きがあったみたいですね。
年齢確認ページ後のサイトトップに新作製作中との表記が!
しかしまぁ、早くても来年度になりますかね……。