2012年11月17日土曜日

炎の孕ませおっぱい乳同級生

というわけで、昨日(16日)はずっと炎の孕ませおっぱい乳同級生をやっていました。
今回の記事は攻略メモです。もし参考になればどうぞ。

"胸威のパイズリフェラ率"とか謳っていましたが、個人的にはそこまででもという印象。
100点を期待していたら、70~80点で、ガッカリという程ではありませんが、「そんなもんか」 という評価でしょうか。

とかいいつつも、普段なら1,2周プレイしたら終わりにするんですが、
本作はフルコンプするまでプレイしていたというあたり、結構楽しんでいたんでしょうね。


※以下、ネタバレ等を含みますのでご注意下さい
※既に公式サイト(18禁)にて修正パッチが公開されています(回想モードの不具合の修正

・個別エンドの開放条件は、基本的に「対象キャラのカップ数を2上げる」「排卵日に中出しする」
 (キャラによっては1カップ上昇でエンド条件を満たします)
・ちびミシェルとのセクロスは、10(あるいは14)周目までにきっかり2回ミシェルを選択しておいた後ちびミシェルを選択
・水上運動会までにミシェルと寧の両方とセクロスしていると、追加イベント
・ちびミシェルとのセクロスと、水上運動会での追加イベントは1回で両方開放するのは不可能
・13周目までに全キャラとある程度仲良くしていないと、ノーマルエンド
・セクハラCGは、全テキスト(1つのCGにつき5パターンくらい)を読んで初めて枠が埋まる
・みのりの水着姿へのセクハラは修学旅行での山へ食材を取りに行った時のみ(のはず
・↑この時、テキストのパターンが何故か他の場合とは違って順番に出現しないため、念のため数十回した方が吉
・射精時の選択肢は最大3つあるが、それぞれに差分が存在し、CG達成率に関係する
・CGフルコンプには「体験乳学」モードもプレイする必要あり(SDイラストがあるため
・ましろ、左近 の同時セクロスシーンは左近のおっぱい成長には関与しない可能性
・おっぱいの成長値の計算式は不明だが、セクハラ100回よりセクロス1回の方が成長する(と思う)
・舞、みのり、美冬、睦美、寧は1回セクロスしないとセクハラし放題にはならない
・「周」ではなく「週」だと思うが、パッチでも訂正されてないので、本記事でも「周」を用いる


全キャラの最大カップ数、最大成長値
ミシェル・ドゥ・ラファージュ Tカップ→Vカップ 128cm→134cm(+60.00mm)
恵美野 ましろ Nカップ→Pカップ 111cm→115.5cm(+45.00mm)
小町 美冬 Oカップ→Qカップ 106cm→110.5cm(+45.00mm)
芹沢 寧 Qカップ→Sカップ 118cm→124cm(+60.00mm)
宗本 みのり Uカップ→Wカップ 130cm→135cm(+50.00mm)
音羽 奏 Pカップ→Rカップ 120cm→125.5cm(+55.00mm)
法嬢寺 睦美 Oカップ→Qカップ 111cm→117.5cm(+65.00mm)
愛武 恋 Tカップ→Uカップ 130cm→134.5cm(+45.00mm)
伊豆苗 芽依理 Oカップ→Qカップ 112cm→117.5cm(+55.00mm)
遠山 明日香 Nカップ→Pカップ 108cm→114cm(+60.00mm)
海老原 舞 Qカップ→Sカップ 123cm→128.5cm(+55.00mm)
恵美野 左近 Fカップ→Hカップ 86cm→不明
※名前が青字のキャラは個別エンドでボテ腹セクロス
※美冬は個別エンドでは妊娠しているがボテ腹ではない(舞は出産後
※左近は予測値、調べるのが面倒(+57.7mmまで確認)
※左近は+60.00mm超を確認しました。正確な値をご存知の方は、是非ともお知らせ下さい


孕ませおっぱい称号一覧
孕ませ初心者(ルーキー)1周目になると取得
孕ませ乳タイプ12周目になると取得
孕ませエース乳(パイ)ロット19周目になると取得
名状しがたき一途な愛3周連続同じ同級生キャラクターを選択した
ふたりのラブい世界。僕はもうキミの虜…同じ同級生キャラクターの選択回数が合計12回以上
中出し無双三昧!1周の間に、3回以上Hをした
おっぱいクラス征服開始の狼煙1~18周目までのおっぱい同級生攻略度が「40Love」以上
おっぱいクラス征服完了の喜び1~18周目までのおっぱい同級生ラブラブ度が「81Love」
中出し液スパート!同級生ラブラブ値上昇中!19~30周目までのおっぱい同級生ラブラブ度が「40Love」以上
パーフェクト・ラブ・ワールド19~30周目までのおっぱい同級生ラブラブ度が「81Love」
乳神パイガー見参!「おっぱいセクハラバーストボタン」総回数が50回を超えた
おっぱいセクハラ・グラヴィティーマスター「おっぱいセクハラバーストボタン」総回数が100回を超えた
ニコラス刑事中出し純情派!射精回数が5回以上
孕ませバースト!穴ザーメンクロニクル!射精回数が15回以上
安全日クラッシャー!今日「も」安全日だから…ね?射精回数が30回以上
どっぷり中出しおっぱい同級生!「中出し」選択肢の選択回数が10になった
それでも孕ませが好きなんだ「孕ませ」選択肢の選択回数が10になった
お前はもう中出し野郎じゃねぇ、孕ませ野郎だ「排卵日中出し」選択肢の選択回数が10になった
太陽系の中出し勇者射精ポイントが「30point」になった
銀河系の中出し勇者射精ポイントが「60point」になった
宇宙最強の中出しストライカー射精ポイントが「100point」になった
究極無限!ザーメン無双ブラックホール射精ポイントが「150point」になった
乳戯王! 都市伝説からおっぱい神話へ「炎の孕ませ体験乳学」モードのシナリオを全て見た
ミシェル・ダブルコンプリートミシェル・ちびミシェル、両方のHイベントを見た
孕ませエンディングマスター!エンディングを全て見た
おっぱいCGフルコンプリート!おっぱいセクハラバーストボタン画像を全て見た
孕ませCGフルコンプリート!ゲーム中に存在する全てのCGを集めた
中出し回想フルコンプリート!ゲーム中に存在する全ての回想シーンを見た
孕ませおっぱい称号達成率 50%「孕ませおっぱい称号」を15個取得した
孕ませおっぱい称号フルコンプリート!「孕ませおっぱい称号」を30個全て取得した